2010年1月4日月曜日

EM2010に続きまして

EM2010に先を越されてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
去年は何かと考えさせられた年!でした。
いい事も、悪い事も含めて色々ありましたが、またそれも経験です。
今年はそれをいかしてネクストレベル目指します!
今年もよろしくお願いします!

元旦に遥々高松まで遊びに行ってきましたー!
なんと高松にLAURENT GARNIERが来ておりました。
LAURENT GARNIERでピンとこない方は高松での動画見てください!
この先、また見えるかどうかも分からないほどすごいDJ。
DJ MAG TOP30にもモチロン入ってます。
Funkagenda&Mark Knight-Man With Red Face
LAURENT GARNIERのカバーですが、毎度毎度ぶち上げてくれますね♪
最近の曲ですが、すでにClassic入り間違いないでしょー
今週末も楽しみましょ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿