2010年1月12日火曜日

2周年ありがとうございました!!

こないだの日曜日はお疲れさまでした。
みんなさんのおかげで、K.K.K.K×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY PARTYは無事大成功に終わりました。
CHIDAさん、サトウさん本当にありがとうございました!!
あんなに楽しいパーティーがまたやりたいです。
「いつも遊び場を作ってくれてありがとう」ってある友人がこないだ言ってくれました。
色々な事がふっ飛びました。
二年間大変だったけど、やっててよかったです!
継続は力なりとはこの事かと思い知らされた一言。
なので、これからも楽しい事企画していきます!!
応援よろしくお願いします。
SETO BOYS×SOUTH MOUTAIN
HIROYUKI君&池やん
DELUXEの方々
KIMUTAKUさん
ISSON(DISCO PATROL)
KOTATHUさん(BALANCE店長)
FRANK(MARKER)
CHORIさん
コウ君(ATKT店主)
NICE COUPLE!!
SINGOさん&SHINSUKEさん(FORTY FIVEオーナー)
LIGHT HOPE
TANSHOUさん(FIASCO)
BLACK PLANETSチーム
家路に着くK.K.K.K POSSE

この日は誕生日って事でタンプレもらっちゃいました。
ADAMAKさんからの青く光ったクマの置物
MIKKO!!からのPLASMACLUSTERは強力消臭
いつも僕のズボンは池やん作です。


0 件のコメント:

コメントを投稿