2009年10月30日金曜日

おめでとうございます

SINGOさん29才誕生日おめでとうございます!!
先週土曜日は誕生日会やってました。
この日はもちろんの事ながら、飲めといわれたら断れない、問答無用ルール。
みんな、たらふく飲んで、騒いでました!
シンゴさんと同級生のシンスケさんもこの飲みっぷり♪
それに続いて下本のアニキもいい飲みっぷり☆
そして若手は!?って言う事で、僕もいかされました!!
しかも、5連ちゃんイッキ!
その後は楽しかったって事ぐらいしか、正直覚えてないっす。。。

そんなおめでた繋がりで、一月はK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARYです。
ゲストは東の都よりCHIDAさん呼んじゃうよー
CHIDA(ENE/DANCAHOLIC)
DJ歴16年のPARTY HEADZ/A&R/DJ/PARTY ORGANIZER。
HOUSEを軸にHEAVY DISCO,TECHNO,JAZZ FUNK,AOR,ROCKまでを縦横無尽にMixするDJプレイは国内外のアーティストやDJからの評価も高い。
現在は自身が主催する今年で6年目の"DANCAHOLIC" at LOOPをホームに、全国各地の野外屋内問わず様々なパーティーで活発なDJ活動を繰り広げている。
2007年からはオリジナルトラックのみならず様々な時代、ジャンルのRe-editを大量生産しており今年の元旦からスタートしたDANCAHOLICブログで公開中。
国内外のパーティーアニマル達の耳を楽しませている。
そしていよいよ、日本人アーティストの為の新レーベル"ENE(いーね)" をスタートさせる。

K.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY PARTY
2010.1.10(SUN)@RHYME
-GUEST DJ-
CHIDA(ENE/DANCAHOLIC)
-LOCAL DJ-
SINGO(K.K.K.K.)
∞TA(BLACK PLANETS)
and more

二年ぶりの来岡です。
この日は本当に熱そうっすねー!!
そしてまさかの1月10日。
実はこの日、僕の23才の誕生日なんです。
なので宣言しときますが、年明け早々やらかします!
みなさん、お手柔らかに♪

Haloween Paaaarty!!


こんばんわ!EMです!
ハロウィンのことはあまり詳しくないですが、
これに乗じて仮装パーティーを企んでます!

Russian Loulette Presents
Halloween Party
「SNACK」

10/31(sat) @trees 3F
pm8:30 open
pm 9:oo start
1000yen-1d(仮装してきていただいた方に先着で特製お菓子プレゼント!)

DJs BRANCO
  EM
  cherry
(仮装ジェンガ大会その他企画あり)

メンズチームはALL長渕剛の仮装でお願いします!
デニム、白タンクトップ、サングラス、バンダナ
このアイテム要チェック!
白タンクトップとバンダナはいくらか用意しておくので無いわーって場合もご安心を!
参考までに


退屈な夜はくだらない笑いで乗り切りましょう!イェス!



2009年10月28日水曜日

青春ロマンス


KSEのアニキがお引っ越しをするそうで、
「レコード見においでよ!」
って誘っていただき行ってきました、KSE邸!
アニキの思い入れ系レコード大切にさせてもらいます!
話は変わりますが、
最近活動を始めたDJ MEETのおうちミックスをレコしました。
時間ががあればチェックしてアゲテください!
来週のDISCO PATROLにも出るそうです!
そして来週と言えば!こちらももちろんチェックですYO!!
5drink&odenの奇跡は味わっとくべき!イェス!!

2009年10月22日木曜日

今週末も。。。

Party続きますが、今週末はK.K.K.K.にてDISCO PATROLのリーダー、ISSONがPLAYしますよー
独特なスタイルから発するグルーブはフロアを至福の時にさせてくれるでしょう!
お暇な方はゼヒ!
僕も次の日仕事ですが、だしてきます。
K.K.K.K.
2009.10.23(fry)@Rhyme
Adv:1500yen+1Drink
Door:2000yen+1Drink
-Dj-
K.K.K.K. POSSE
ISSON(DISCO PATROL)

そして次の日は、これからパーティー等を一緒にやったりしていく、同級生のANIMAがオーガナイズしてるパーティー『B2』へ。
MINIMAL好きな方にはおススメ!
B2
2009.10.24(sat)@DELETE
With flayer:1000yen+1Drink
Door:1500yen+1Drink
-Guest-
-Dj-
ANIMA
COHEI
RYO

2009年10月21日水曜日

お疲れ様です

土曜日はお疲れ様でした!!
来てくれた人、マモさん、Staffの方々ありがとうございました!
何かと問題がありましたが、次までには直してみせるので、次回もヨロシクお願いします。

今回は残念ながらMVPはいなかったですが、しかし毎度の事に、じろりんとチュパカブラはいかしてましたね!
それに比べて、昔よりダイブ同級生の勢い落ちてないっすか?
最近思いますが、年下にもっていかれっぱなし。
来年の一月は、まだ企画の段階ですがK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY!!やりますよ!
東京からGuestも呼ぶので、これに向け勢いつけていきましょう!

その前に11月あたまにはヤバイPartyあります!
メンバー一人一人が尋常じゃないぐらいのやる気MAXのモチベーションで挑みます!
DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen+1d
-Dj-
ISSON
H3O(Nomad)
∞TA(Black Planets)
HIROYUKI(Nomad)
MEET
DISCO.HOUSE.TECHNO

2009年10月15日木曜日

Still Going - Spaghetti Circus

mixiでもやってましたが、ブログでもCheck The Vinylやっていきます!
Still Going - Spaghetti Circus
今年の夏といえば、もちろんこの曲。
C.O.M.B.i tourにて幾度もPlay。
この曲聞いたら、DISCO気分に自然となっちゃいますよね〜
あがるし、気持ちいいし、HAPPYな事にしかなんないっす!
さすがのERIC D.
って事で、土曜日もかける予定なので、Checkしといてくださいね!!

決戦は金曜日♪

ついに今週金曜日、この二人がバトリます!
Koni VS Dj Shigebad
年の差は7つ。
Koniはこの日の為に、自前のレコードを調達。
Dj Shigebadは夜な夜なKotathuさん家で練習。
お互い一歩も引き下がらない、名勝負になる事間違いないです。

2009年10月13日火曜日

MONEY SPYDA!!

こんにちは!EMでーす!
タイトルでピンとくる人はもうお分かり!
懐かしのマネスパがTREES5thという事で復活です!
とにもかくにも画像をよ〜くチェックしてもらえれば気になる所がいっぱい見つかるはず!
この日は僕も回すDISCO PATROLもあるし、ラフ&タフの精神で秋の夜長をブギーシマショウ!!
はしごコースで間違いナイトです!

2009年10月10日土曜日

新たな仲間が part.2

今回の新たな仲間は裕次郎a.k.a.じろりんです!
koniから譲り受けたプレスト。
Black Planetsでは、常にMVP候補の彼なんでPISTでもカッコ良く乗ってくれそうですね。
来週も彼の動きに要チェック!!
ブログもやってるみたいなので、皆さん見てやってください!!
(注)携帯でしか、見えません。

2009年10月9日金曜日

東京TRIP

こんばんわEMです!
少し前のワタクシゴトですが、
眠らない街東京へ友達&後輩を訪ねて遊びにいってきました。
生まれ育った街を離れて「大都会と言う名の何か」と戦う岡山ソルジャーと遊ぶ時間は
いい刺激をもらえる良い時間でした。
お世話になったオカモッチャン、委員長、しゅうさく、ありがとう!
また帰ってきた時は乾杯しよう!

                     しゅうさく
                       おか
                          委員長

最後に委員長に約束のプレ!
噂のTA.NA.BE.のデリケートな部分。
これ見てこれからもがんばってね!

2009年10月8日木曜日

DISCO PATROL

前回したのが、今から約二年前。
何かとあってやめたんですが、11月ついに復活します。
僕が初めてパーティーにださしてもらったり、色んな思いでがつまってるイベントです!
今まではデリートでやってましたが、今回は駅前のRHYMEでやったります。

DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen+1d
-Dj-
ISSON
H3O(nomad)
∞TA(Black Planets)
HIROYUKI(nomad)
MEET
-Flayer-
KOTATHU
DISCO.HOUSE.TECHNO

2009年10月6日火曜日

イクラドウ

昨日は月一休みだったので、ふと思った新見の井倉洞まで行ってきました。
初の井倉洞よかったです!
鍾乳洞の中は若干ヒンヤリしてましたが、自然の神秘を目の当たりで寒いのもなんのその。

あっそういえば、滝つながりで、今週は鳴滝の野外レイブ行ってきます!!
あのメンツが岡山でって考えると、ニンマリしちゃいますね。
繋がりが本当に大事に思う今日この頃。
来週はBLACK PLANETSもありますので、ここでもう一発テンション上げるため、楽しんできまーす!

2009年10月5日月曜日

The Roots産


こんにちわ肉屋を脱退したEMです。
休日を持て余してネットサーフィン中いいものみつけました。
さすがのROOTSさん渋いっす。
PVの感じも好きでス。
最近自分も含めヨツウチビッグウェーブが到来してますが、
HIP HOPももちろんのことカッコイイんですよー!
英語が分かればもっと味わい深いんだろうなー
と思いましたとさ!

2009年10月4日日曜日

これからは、trees!!

今週末から、EMがtreesで働きだしました。
一年9ヶ月ぐらい一緒に仕事したり、partyもやったりしてる仲なので、本当頑張ってほしいです!
根っからのストリート育ちのEMがどうなっていくか、今後に注目!!