2009年10月30日金曜日

おめでとうございます

SINGOさん29才誕生日おめでとうございます!!
先週土曜日は誕生日会やってました。
この日はもちろんの事ながら、飲めといわれたら断れない、問答無用ルール。
みんな、たらふく飲んで、騒いでました!
シンゴさんと同級生のシンスケさんもこの飲みっぷり♪
それに続いて下本のアニキもいい飲みっぷり☆
そして若手は!?って言う事で、僕もいかされました!!
しかも、5連ちゃんイッキ!
その後は楽しかったって事ぐらいしか、正直覚えてないっす。。。

そんなおめでた繋がりで、一月はK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARYです。
ゲストは東の都よりCHIDAさん呼んじゃうよー
CHIDA(ENE/DANCAHOLIC)
DJ歴16年のPARTY HEADZ/A&R/DJ/PARTY ORGANIZER。
HOUSEを軸にHEAVY DISCO,TECHNO,JAZZ FUNK,AOR,ROCKまでを縦横無尽にMixするDJプレイは国内外のアーティストやDJからの評価も高い。
現在は自身が主催する今年で6年目の"DANCAHOLIC" at LOOPをホームに、全国各地の野外屋内問わず様々なパーティーで活発なDJ活動を繰り広げている。
2007年からはオリジナルトラックのみならず様々な時代、ジャンルのRe-editを大量生産しており今年の元旦からスタートしたDANCAHOLICブログで公開中。
国内外のパーティーアニマル達の耳を楽しませている。
そしていよいよ、日本人アーティストの為の新レーベル"ENE(いーね)" をスタートさせる。

K.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY PARTY
2010.1.10(SUN)@RHYME
-GUEST DJ-
CHIDA(ENE/DANCAHOLIC)
-LOCAL DJ-
SINGO(K.K.K.K.)
∞TA(BLACK PLANETS)
and more

二年ぶりの来岡です。
この日は本当に熱そうっすねー!!
そしてまさかの1月10日。
実はこの日、僕の23才の誕生日なんです。
なので宣言しときますが、年明け早々やらかします!
みなさん、お手柔らかに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿