2009年10月21日水曜日

お疲れ様です

土曜日はお疲れ様でした!!
来てくれた人、マモさん、Staffの方々ありがとうございました!
何かと問題がありましたが、次までには直してみせるので、次回もヨロシクお願いします。

今回は残念ながらMVPはいなかったですが、しかし毎度の事に、じろりんとチュパカブラはいかしてましたね!
それに比べて、昔よりダイブ同級生の勢い落ちてないっすか?
最近思いますが、年下にもっていかれっぱなし。
来年の一月は、まだ企画の段階ですがK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY!!やりますよ!
東京からGuestも呼ぶので、これに向け勢いつけていきましょう!

その前に11月あたまにはヤバイPartyあります!
メンバー一人一人が尋常じゃないぐらいのやる気MAXのモチベーションで挑みます!
DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen+1d
-Dj-
ISSON
H3O(Nomad)
∞TA(Black Planets)
HIROYUKI(Nomad)
MEET
DISCO.HOUSE.TECHNO

0 件のコメント:

コメントを投稿