2009年11月8日日曜日

How? It was the best party!!

昨夜はお疲れさまでした!!
僕自身もビックリしましたが、DJそしてみんなのエナジーが相当やばかった。
あんだけのエナジーあるparty、マジでなかなかないんじゃないでしょうか?
来た人だけにしか分からないとは思いますが、楽しすぎ!
今まで何かとpartyやってきましたが、遊びに来てくれた人からの、今までにないくらいの有り難いお言葉をもらいました。
それだけでも、本当にDISCO PATROLやってよかったです。
みなさん、本当にありがとうございました!!

イベント時は写真を結構撮る僕ですが、一、二枚しか撮れてません。
なので、写真ある方はゼヒ送ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿