2009年11月3日火曜日

欲の秋

11月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。
近頃の僕はというと、物欲の秋か冬かはよくわかんないすけど、何かを欲してしまう衝動にかられてます。
そんな中、ちょっと前ですが鎌田氏達とぷら〜っと大阪へ遊びに行って来ました!
まずは腹ごしらえというわけで、新世界の串カツを食いました。
やっぱ本場の串カツは、ひと味もふた味も違いますねー♪
その後は買い物しに街ブラへ。
しかーし、結局ゲットしたのはアップルストアでパソコンのケーブルのみ。
全然収穫なしでした。
なので、せめても晩飯は美味しいもの食べようと思い、美味しいと評判!?の焼肉たむらへ。
ですが、、、
正直たむら全く美味しくなかったです。
肉は硬いし、ナマモノ系は0。
二度と行きたくないですね!!
金かけて店内は奇麗でしたが、うーん。。。
それより岡山の一番、喜八等々岡山はオイシイ店ありますよね。
そんなこと書いてたら、ついつい食欲出てきますね。
なのでマネーに余裕ある人、ヤキニク行きましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿