2010年6月1日火曜日

いつのまにか

早くも6月突入しましたね!
最近の僕はというとUSTREAMを始めました!!
USTREAMを知らない人もいると思うので、ちょっくら簡単に説明しときます。
DOMMUNEとTWITTERで一気に有名になったUSTREAM。
YOU TUBEとは違い、リアルタイムの映像を簡単に配信できる画期的なサイトです!
僕らがやってるチャンネル「OMMUNNE」では、岡山のDJをGUESTに招きDJをしてもらうっていう内容なので、音楽好きにはもってこい!!な番組だと思います。
そしていつのまにか、GUEST DJも5回目に。
今回はNOMADで活躍中のDAISHI&KISHIMOTOです。
レギュラーPARTYもそうですが、色々な動きを見せている先輩達なので気になります!
インタビューなんかもあるのでゼーヒ見てくださいね!!!!!!!





そしてそして、今週末は早くも二回目となるHOLICありますよ!
前回同様23時まで女の子はFREEですので早めの来場が調子いいんでは!?
こないだは、女子率が圧倒的に多かったので、男子のみんなお待ちしております!!
HOLIC
2010.6.4.FRI
@MARS
W/F 2,000yen-1D
DOOR 2,500yen-1D
※23時までに入場のLadysはFREE!!
DJ SHINGO(K.K.K.K.)
ISSON(DISCO PATROL)
HIRAO(ANACONDA)
∞TA(BLACK PLANETS)

今月末の犬島フェスに向け上げていきましょう!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿