2010年4月8日木曜日

HOLIC 4/9(FRI) @MARS

お久しぶりです!
最近iPHONEに変えてから、ますますtwitterばかりになってます。
いいかげんブログの方もちゃーんとしないとはいけないなと思いつつ、なかなか出来てないこの現状。
そろそろ季節も暖かくなって来たので、再スタートします!

とりあえず、今日はいつものようにPARTY INFOしときます。

明日なのですが、@MARSにてDJします。
それも、女の子は11時までに入場してもらえればFREEです!
なんとも女の子には優しいPARTYになっております!
フライヤー持参の方はなんと500円引きです。
そしてこの日は、我らがISSON(DISCO PATROL)のミックスCDもリリースしますので、みなさんふるって遊びに来てくださいねー!!

HOLIC
2010.04.09.FRI@MARS
21:00 START〜
W/F 2,000yen - 1D
DOOR 2,500yen - 1D
23時までに入場の女性の方はFREE

DJ
SINGO(K.K.K.K.)
ISSON(DISCO PATROL)
HIRAO(ANACONDA)
∞TA(BLACK PLANETS)
FROG


0 件のコメント:

コメントを投稿