2009年9月28日月曜日

2009.10.17(sat)

三週間後にBLACK PLANETSやります。
なんとかフライヤーも間に合い、気合い入ってきますね!!
早速、街に配っていくので、チェックしてみてください。
本日届いたホヤホヤのフライヤーですが、かなりカッコいいーっす!
フライヤーに負けんように、パーティーもいいカタチにしますので、期待大で遊びに来てください!!
今までにMVPに輝いた方は、今回いい事ありますので、オタノシミに!
BLACK PLANETS
2009.10.17(sat) @delete
open/start...22:00 end...morning
door:1500yen+1d
-dj-
∞TA
EM
KURO
CHERRY
XI
BONOBO SOUND
all dance muzic!!

2009年9月20日日曜日

OKIRAKU MIX

OKIRAKU MIX
Dj popとのユニット、チームSouth Moutain。
久々にSouth Moutainでミックス作ったので、お気軽に聞いてみてください!
10月には噂のDj、Dj Shigebadとのdjバトルもあるらしい、、、
今後に注目です!!

2009年9月19日土曜日

肉の鎌田

先ほどまで、久しぶりに鎌田夫妻と一杯飲んでました。
まさかの衝撃発言なんかも飛び出し、終始いい感じ!
たまには、お魚もいいもんですね〜
来週からお待ちしています!!

2009年9月18日金曜日

たまたま

昨日、仕事帰りに先輩のH3Oとマルゴで今後についてトークしてたら、いきなり名前を呼ばれ、『誰っ!?』って思い見てみると、専門時代に仲良かった友達の清水君でした。
香川在住の彼とは、かれこれ3年ぐらい会ってなかったので、テンション激上がり!!
昔と変わってないなーとか言われちゃったり。

んでよーく考えてみたら、ちょーど今から三年前に大阪から岡山に戻ってきた時期なわけで、昔と今を比べてみたら、自分って変わってないって思います。
ただ昔よりは行動力がアップしたとは思いますがーうーん、、、って感じ。
でも、勢いしかない僕は、何かしないと気が済まないたちなもんなんで、10月からフル稼働で動こうかと!

とりあえず、10月はBLACK PLANETS。
11月は奇跡の復活をしたDISCO PATROL。
1月はまさかの一日違いのK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY PARTY!!
4月はこれからの岡山を背負うヤング達で春フェスやっちゃいます!!
オタノシミに!!

2009年9月16日水曜日

ワクワク系

フライヤーの打ち合わせをしてきました。
ぼんやりしたイメージをいろいろな提案をしていただき形にしていく。
どんな仕上がりになるか楽しみです!!
今回のビジュアル担当はユタカ君、わりと昔から知ってはいるものの今回が初セッション。
オリジナルのデニムとかも作っているようで、今後の動きに要注目です。
表現の場は違えど、下から上げていきましょう!!

2009年9月10日木曜日

who is willies??

こんにちわEMです!
ず〜っと前からほったらかしにしてしまってた噂の映像をやっとこさアップ!
花の都千葉へ!委員長おまたせ!!
久しぶりに見るとなにやらポカポカするね!
細かいことは気にせずみてくださーい

TA.NA.BE.

2009年9月8日火曜日

Metamorphose 2009

土曜日の早朝からバスでMETAMORPHOSE09に遊びに行ってきました。
知らない人が多かったので、どうなるかと思いましたが、新たな同級生の仲間も出来、帰りのバスは楽しすぎました!
その勢いで、新たなプロジェクトも始動する事に。
これ間違いなくやばいっす。
4月に開催決定なので、みなさん期待しといてください!
イベントは言う事なしのパーティーでした。
とりあえず気になる方は来年行きましょう!
何から何まで最高でした!!
皆さんお疲れさまでした!!!

2009年9月5日土曜日

せっかくの休みなので

今週は、夢の三連休なので、初日は久しぶりに第二の故郷、大阪へ。
買い物+用事で遊びに行ってきました。
去年の10月ぶりに会う、マイメンの祐とも会い、少ない時間でしたが世間話なんかもしたり。
次回はマジで飯食いに行こうぜー!!

そして買い物と用事も済ませ、その後は珍しく観光タイム。
今回は、前から行こう行こうと思ってた、スカイタワーに行ってきました!
空中庭園は眺め良し、雰囲気良し。
カップルの方にはもってこい!!の場所でした。
みなさん、一目を気にせず、あーんな事やこーんな事もしちゃってたり!?
結局早く帰る予定が、遅れに遅れて結局九時まで大阪に。
三連休の滑り出しは調子良かったので、数時間後に行く静岡も良さそうっす!!
では、楽しんできまーす!!

エール!!

先日の休みに高校時代の友達の結婚式の二次会に行ってきました!
高校時代から六年間つき合って結婚。
この年で結婚に踏み切った新郎新婦にエールを!!
お幸せに。

2009年9月2日水曜日

夏のシメには

今年の夏は本当に県外のパーティーに行きましたね。
そして待ちに待った今週末。
バスでメタモルフォーゼ行ってきます!!
数年前エレグラに行った時、あり得ないくらいの衝撃が走った事は今でも鮮明に覚えてますが、今回は軽〜く超えてしまいそうで、楽しみです!!

岡山にいる方は、去年僕も出させてもらったEXTRAVAGANZA09で間違いないっしょ!!
『EXTRAVAGANZA 09』
■日程  :09.9.5 (SAT)〜6 (SUN)
■時間  :OPEN...15:00 END...09:00
■会場  :和気美しい森キャンプ場
■入場料金:前売チケット¥5,500 当日チケット¥6,500
      ローソンチケット(Lコード 64656)

■出演  :Special Guest LIVE : Tommy Guerrero、Bing Ji Ling
     
Guest DJ : Kenji Takimi(CRUE-L/LUGER E-GO)
  DJ Mitsu the Beats ( GAGLE /Jazzy Sport )
      高橋孝博(HALFBY)、HIKARU (BLAST HEAD)

Guest LIVE : Idol Punch 、RHIZOME (SOUND MUSEUM)

DJ : DJ DIET (DISCO UNION)、YUKKE (Newtone Records) 、
   DJ FROG (SOUND MUSEUM)、CHORI CHORI (W.H.N)、
ZEN (One%er/えん)、 soejima (dynamo)、YOUSUKE ANO (signe)
  Rumba (mai mai)、NIKITA (yumi*)、JUNYA YAMAMOTO、WK


そして次の日はBLACK PLANETSのメンバーがやるパーティーです。
僕は静岡ですが、行ける方は遊びに行ってはどうですか?
Peaceful Mountain 09
2009.9.6 sun
■ART-Time 11:00-16:00
かんざしアーティスト kemuri(かんざし時々アクセサリー)
ガミーズダイナー (ケバブサンド)
クチェカ・クチェカ Lii-ART (絵・ストラップ・エコバック)
Jingle zip (こども服の販売)
CHA CHA (アジアン衣料・雑貨)
とび丸 Photo (写真展示)
マイクロタンクス (T-シャツなど)

■DJ Time 18:00-
Door 1,000yen (別途 1d 500yen)
DJ :SSK
  SHUJI
  XI
  娼婦
  BLANCO
  403
  SBC

PRESENTS BY CAFE MOUNTAIN
岡山市北区立田45 086-287-4093

当日は臨時駐車場がございます。
180号西に下る信号を南に入る。