2009年9月18日金曜日

たまたま

昨日、仕事帰りに先輩のH3Oとマルゴで今後についてトークしてたら、いきなり名前を呼ばれ、『誰っ!?』って思い見てみると、専門時代に仲良かった友達の清水君でした。
香川在住の彼とは、かれこれ3年ぐらい会ってなかったので、テンション激上がり!!
昔と変わってないなーとか言われちゃったり。

んでよーく考えてみたら、ちょーど今から三年前に大阪から岡山に戻ってきた時期なわけで、昔と今を比べてみたら、自分って変わってないって思います。
ただ昔よりは行動力がアップしたとは思いますがーうーん、、、って感じ。
でも、勢いしかない僕は、何かしないと気が済まないたちなもんなんで、10月からフル稼働で動こうかと!

とりあえず、10月はBLACK PLANETS。
11月は奇跡の復活をしたDISCO PATROL。
1月はまさかの一日違いのK.K.K.K.×BLACK PLANETS 2ND ANNIVERSARY PARTY!!
4月はこれからの岡山を背負うヤング達で春フェスやっちゃいます!!
オタノシミに!!

2 件のコメント:

  1. フジワラのおじさんとホソダ君をたした感じじゃな。

    返信削除
  2. >EM
    言われて見ると、確かにそう!!
    東京タノシンデ。

    返信削除