2009年8月25日火曜日

vol.3 無事終了

今回はいつも以上にトラブルが多かったですが、無事に終了できました。
来てくれた方、dj、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
久しぶりに最高の仲間にも会え、新たな仲間も作れました。
次回はまた、東京チームが帰ってきたときにしたいと思ってますので、
またその時は、協力の方ヨロシクお願いします。

今回もまたいくつもの名言等が生まれてましたね。
聞いてない方は、ライブミックス撮ってあるので聞いてみてください!!
今回のMVPはプッチョです!!
楽しむのは簡単ですが、最後の片付けって意外と大変ですよね!?
そんななか、フロアも盛り上げ、朝方の片付けもちゃーんとやってくれ、
本当助かりました。
ありがとう!!
ってな訳でMVP決定です。
10月のBLACK PLANETSにいい事あるので、お楽しみに♪
最高の仲間達!! vol.3 part1
最高の仲間達!! vol.3 part2
最高の仲間達!! vol.3 part3

2 件のコメント:

  1. お疲れい!よくyou tubeに変換かなんかして送ったりできるなー!やり手やな!
    てかはよ写真送ってよ★写真現像したいから待ってるんで!よろしっく!

    返信削除
  2. オハリーマン R.I.P

    返信削除