2009年7月21日火曜日

ビィジュアルショック!!

皆さん、土曜日のBlack Planets的Beach Party「Beach Play」いかがでしたでしょうか?
僕的には非常に満足のいく内容だったと思います!
まさかこんなにも水着ギャルが遊びにくるなんて。
僕達主催者側も正直ビックリ。ビィジュアルだけでもヤバイのに、あのノリいいねぇ!
テキーラも一瞬で無くなる勢い。
むしろ男子より女の子の方がテキーラいってたでしょ!



そういえば、Black Planets プレゼンなわけで、今回もMVPあります。
前回のMVPに引き続き裕次郎が取るかなと思ってましたが、今回は最後の最後までみんなを楽しませてくれた、モモちゃんに決定致しました。

モモちゃんおめでとう!
裕次郎君には次回期待しときます。


0 件のコメント:

コメントを投稿